仮面夫婦 不倫旦那A

不倫は大事な人を傷付ける最悪な行為です。

仮面夫婦の実態

さてさて
ブログを一新したのですが

あ、はじめまして 不倫クソキモバカ旦那です

ということで我々夫婦はね
仮面夫婦ということでね
これからブログを書いていこうと思うのですよ。

最初だから
自己紹介的な方がいいかな

さっきしたからいっか

嫁はすきぴがいて連絡を取り合い

不倫旦那はこれまでいぱーいの人と
ベッドを揺らしてきたのですけれど

それでも夫婦で居続けとります

離婚を突き出されたときは
オワタ…/(^o^)\
と思いましたが現状離婚はしないお約束です

不倫旦那は過去に盛大にやらかしましたが
最後にもう不倫はしないと約束したのですが

うちの嫁いわく
不倫していいと言われたので

これからまた不倫癖が再発する?to be continued?

しかし守らなければならないルールがあります

それは……

ということで疲れたので今日は終わり

また書きたくなったら書きまーす

気になったことあったら聞いていいですよ
次のブログに書くので