仮面夫婦 不倫旦那A

不倫は大事な人を傷付ける最悪な行為です。

不倫は不倫じゃなくて

肌寒くなる季節

人肌が恋しくなる季節

気づけば隣には知らない女の子

いや年上だからお姉さん


ところでわたしはなぜここにいるのだろうか


分からない


病気なんです( ・`ω・´)



タイトルに書いたんだけど

不倫ってなんですか?

結婚してて他人と関係を持つことですか?

窮屈な時代に生まれてしまった…

真面目に一途なのが正しいんですか…

それだと普通の人はパートナー以外に

綺麗とか格好いいとか私のタイプだとか

言わないし思わないのですか…

それとこれとは話が違うって

それはあなたの考えであって

押し付けるのはモラルには反しないのですか…

不倫はモラルの欠如と言われるのに

不倫は駄目だとモラルを押し付ける

哲学ってやつかな?

キリストの教えに

汝隣人の妻を愛してはならない

って何章の言葉か忘れたけど

ごめん  教徒ではないし無宗教なんです

法律で不倫は不貞行為で民事で立派な犯罪ですって

……………………

あの…………

…………申し上げにくいのですが……………

民事は犯罪ではなく

問題の解決を裁判所を通すことを民事と言うので

犯罪というより私的問題なんですよね………

罰金とか誓約なりはあるけれど

前科もつかないし投獄もありません


そんな事はどうでもいいけど

三者からみれば不倫なんだけど

からしたら欲求解消のコンテンツであって

一般的にパチンコだったり競馬だったり

ホストキャバクラだったり女子会だったり

そんな括りと思ってますけども


例えば青少年健全育成法だったり
町から喫煙所を失くそうとはするものの
たばこ自体を失くそうとは国はしない

例えばネグレクトだったり死体遺棄したり
子供の命を大事にと謳ったり憂いたりするのに
犯罪を犯した親を子宮摘出なり去勢なり
2度と同じことを繰り返さないようには出来ない

結論
色んな女性と色んな経験したら
次へ次へとオラわっくわくすんぞ

料理が好きな人は色んな国の
色んなミシュランの新しい店の新しいメニューを

ゴルフが好きな人は新しいグラブで 
新しいコースを新しいウェアで

私はそれが女性ということだけ

おかしいですか?

知ってますよ

ほなばいちゃー